読み込み中...
「会いたい時は会う、会えない時は自分の時間」をナチュラルにやれてるほどよい距離型のあなた。恋人のことはちゃんと好きだけど、それで自分の生活が崩れることはない。返信が遅くても「忙しいんだな」でスルーできるし、休日にデートがなくても一人カラオケや友達とのご飯を普通に楽しめる。お金も時間も自分の分はちゃんと確保する派。喧嘩しても感情的になりすぎず、落ち着いてから話し合えるタイプ。重くなりすぎず冷たくもなく、相手に安心感を与える理想的なポジション。一緒にいてラクって言われること多いんじゃない?
自分の軸を持ちながら相手も大切にできる安定タイプ。一緒にいて疲れさせない。
恋人が友達と遊ぶ日も『楽しんで〜』とサラッと送って、自分はカフェ巡りに出かけてる。
友達から見ると『恋愛も自分の生活も上手く回してる、一緒にいてラクな人』。
好きの気持ちは言葉でちゃんと伝えて。あなたの愛は伝わりにくいだけで本物だよ。
クールに見えて、たまに相手に『冷たい?』と誤解されることも。
※ 本診断はエンターテインメント目的です。医学的・心理学的な診断ではありません。
