読み込み中...
「この人には私がいないとダメなの」が本気の口癖、共依存の沼の最深部に沈んでるあなた。彼の既読が3分つかないだけで世界が終わったみたいに動けなくなって、位置情報の共有は当然、通知音ひとつで一喜一憂する毎日。休日は自分の予定をゼロにして彼の連絡を待機、バイト代は2人のデート貯金に全ツッパ、推し活もいつの間にか辞めてた。「重い」って言われても「それだけ好きってことじゃん」で済ませちゃう。喧嘩したら悪くなくても深夜に泣きながら謝る。その愛の深さは本物だけど、自分の人生まで相手に明け渡してるのはちょっと心配。あなたが幸せじゃなきゃ意味ないんだよ。
愛情の量は誰にも負けないし、相手のためならどこまでも尽くせる。でもその全部を一人に注ぎすぎて、自分が空っぽになりがち。
彼の返信が遅いと、LINEのトーク画面とインスタのオンライン表示を交互に20回見て、『ブロックされた…?』と本気で泣きそうになってる。
友達から見ると『恋すると連絡つかなくなる、彼に全部捧げちゃう危なっかしい人』。心配で目が離せない。
彼以外に夢中になれるものを一個だけ取り戻して。趣味でも友達でも、逃げ場があると愛はもっと健やかになるよ。
相手がいなくなった時、自分の人生まで一緒に崩れちゃう危うさがある。
※ 本診断はエンターテインメント目的です。医学的・心理学的な診断ではありません。
