読み込み中...
その場では平気な顔してるのに、家に帰ってから「やっぱあれ無理だったかも」とモヤモヤを引きずるタイプ。蛙化スイッチはすぐ入らないけど、ベッドの中で今日の一場面を巻き戻し再生して、じわじわ冷めていくのが特徴。「言えばよかった」「でも好きだし」って布団の中で一人反省会。相手のことは好きなんだけど、引っかかったポイントを消化するのに時間がかかるタイプ。デート代もちゃんと折半するし常識人だけど、溜め込んだモヤモヤが限界を超えると突然プツンと終わらせがち。気になったことはその日のうちに軽く言えると、蛙化はだいぶ減るよ。
その場の空気を壊さない優しさ持ち。でも内側でちゃんと採点してて、限界が来ると静かに離れる。
デート中は笑顔なのに、帰宅後ベッドで「あの一言なんだったの…」と天井に向かって反省会、寝つけなくなる。
友達から見ると『その場では何も言わないのに、後からじわじわ冷めてる繊細な人』。
モヤッとしたら寝る前にスマホのメモへ。翌朝読み返すと意外と小さいことだったりするよ。
溜め込みすぎると、ある日突然“無”になって相手が困惑するよ。
※ 本診断はエンターテインメント目的です。医学的・心理学的な診断ではありません。
