読み込み中...
好きになったら結構ガチ。誕生日には欲しがってたものをリサーチして予算オーバー気味に奮発、メッセージカードも添える丁寧派。連絡が3日途絶えたら「不安だけど我慢」って既読スルーで自分を保つ修行に入るタイプ。相手の体調が悪いと聞けば「おかゆ食べた?」ってリスケ日まで提案しちゃう。「好きすぎて引かれたくないから、ちょっとだけブレーキ踏んでる」って自覚もあるバランス感覚の持ち主。恋にちゃんと時間とお金を使えるけど、自分を見失わない理性も残ってる。沼にハマりつつも泳ぎ方を知ってる、賢い本気タイプだよ。
本気だけど相手のペースも尊重できる。愛情と理性のバランスが絶妙なしっかり者。
相手から『忙しくて』と連絡が減った時、本当は不安なのに労いLINEを1通だけ送って『重い女じゃないよ』アピールに全力。
友達から見ると『本気だけど我慢しすぎてて、たまに心配になる人』。相談すると的確なアドバイスをくれる。
その気配り、ちゃんと言葉にして伝えると相手にもっと響くよ。
我慢しすぎて溜め込むと爆発することも。たまには素直に甘えて。
※ 本診断はエンターテインメント目的です。医学的・心理学的な診断ではありません。
